人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノツクリヒヨリ

オタマちゃんとクマさんワッペン。

どうも~子育て奮闘中でまたまたブログがおろそかになってましたー
いやーーー『子育てって大変だぞ!』っていろんな人から聞いてましたが。。。
うん。。。超大変!!!(笑)
まさかここまでとは!?って感じですね~
ってか眠い!超眠い!!!(笑)
でも大変なんだけど。。。なんて言うかな。。。
全然へっちゃらな感じなんだよねーなんだろこの感覚?
体力的にはカナリなんだけどね~不思議に頑張れる!
そのうち赤くんのカワイー写真UPするんで見てやってくださーい(笑)

で、そんな子育てに振り回されてるなか
嬉しいお届けモノが届きました!!!
またまたまたmagさんから素敵な贈り物です。


オタマちゃんとクマさんワッペン。_c0240955_21582252.jpg


ムフフ♪ いいでしょコレ!あれですよあれ!!!
magさんのオリジナルルアー第二弾!
名前は。。。あれ?この子はたしかルアーネーム決まってなかったんでしたっけ?
magさんがこう呼んでたんでとりあえず、“オタマちゃん”です!!!


オタマちゃんとクマさんワッペン。_c0240955_2224371.jpg


オタマちゃんとクマさんワッペン。_c0240955_223130.jpg


イイですよね~このオタマちゃん!
たしかチープルアーをモチーフにされてるんですよね。
小さい頃に欲しかったワクワク感が漂う何とも言えない感じ!
操作性も首振りすると、テールがペタンペタンしていい感じらしいです!
このオタマちゃんと一緒にコレも贈って頂きました~♪


オタマちゃんとクマさんワッペン。_c0240955_2285874.jpg


ムフフ♪ magさんのブログでも紹介されてたあのクマさんワッペンですよー
これもイイっすねーーー!どこに付けよっかな~?
ニット帽に縫い付けて釣りに行きたいなーーって感じです!

この前のパケデザインのお手伝い&出産お祝いとして贈って頂きました。
magさんホントにいつも心のこもったモノありがとうございます。
正直なかなか釣りに行けなくなりそうですがmagさんの作った子たちで
かなり気分転換、息抜きになりましたよ~!ありがとうございます!!!
by yuki920038 | 2012-12-23 22:18 | モノ