人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノツクリヒヨリ

夏の想い出。

今年の夏、初めてラフティングを体験してきました。
先日、ラフティングお疲れ会と題した飲み会に参加して
ラフティングの写真を頂いてきたんですが
みんなであの日の楽しさを想い出しちゃったね。
8月中頃で、とっても暑い日で気持ちかったなーー


夏の想い出。_c0240955_223717.jpg


場所は熊本県の球磨川です。
10時~16時頃までの一日コースに参加だったんですけど
川を遊びつくした~!って感じで、もーホントに楽しかったですよーー


夏の想い出。_c0240955_22451174.jpg


夏の想い出。_c0240955_22462381.jpg


夏の想い出。_c0240955_2247630.jpg


夏の想い出。_c0240955_23512370.jpg


ボートでの川下りがメインなんですけど。。。
ボートからの落とし合いで川の中にいた方が多かったかな(笑)
知らない人たちのボートに助けられていつの間にか仲良くなったり、
4~5Mほどの岩場からの飛び込みがあったり、
もちろん激流をみんなの気持ちを一つにして乗り切ったり!
ハマっちゃいましたねーー、来年も参加します♪
未体験の人もラフティングやってみよーー
きっと楽しい想い出になります。
ただね、疲労感や数日の筋肉痛はハンパないよ。。。
by yuki920038 | 2012-09-16 23:29 | ヒヨリ