人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノツクリヒヨリ

海。

天気も良かったんでちょっと海までドライブ。
9月に入ったとはいえまだまだ残暑が厳しいのか
海で泳いでる人たち結構いたなーー
家族で来てる人、恋人と来てる人、ペットと来てる人
いろんな人たちいました。
年輩のご夫婦が無邪気に波打ち際で
はしゃいでるのはかわいかったな~
海っていいね。。。 あーも~きもちいーーー


海。_c0240955_1341780.jpg


お腹の赤くんも潮風感じたかな?
こうして見るとお腹出てないように見えるけどプクっと出てますよ~
最近はホントによく動くようになりました!元気で嬉しいです。
7ヶ月目に入りましたが順調です。


海。_c0240955_1373832.jpg


赤くんも海は気持ちかった? あ、お腹の中も海みたいなモンか(笑)
また一緒に来ようねーーー
by yuki920038 | 2012-09-03 02:04 | ヒヨリ