人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノツクリヒヨリ

夜の水族館。

夏のイベントで昼間とはちょっと雰囲気の違う
“夜の水族館” や “夜の動物園”など開催されてますね。
先日初めて「マリンワールド」の“夜の水族館”に行ってきましたよー


夜の水族館。_c0240955_2295244.jpg


マリンワールドは近場とあって、年に1~2回ほど?来ることあります。
“夜の水族館”ではあえて照明を暗くして、夜の行動や
寝姿を観察できるようにしてるらしいです。
でも逆にそれがワクワク感があって楽しい。


夜の水族館。_c0240955_22171157.jpg


大人の私が楽しいぐらいですから
そうりゃもう、来てる子供のテンションは高かいのなんのってーーー
夜のイルカショーも博多湾の夜景をバックになんですが
大人も子供も飛び散る水しぶきに歓喜の声。
昼間から遊んでただろう子供の体力はスゴイ。。。


夜の水族館。_c0240955_22452431.jpg


夜ならではの幻想的な雰囲気も楽しめましたよー


夜の水族館。_c0240955_22205448.jpg


夜の水族館。_c0240955_22211820.jpg


夜の水族館。_c0240955_22215241.jpg


夜の水族館。_c0240955_22221273.jpg


ね、なかなか癒されるでしょー
あっ、でも妻にはコレの方が癒されたとか。。。


夜の水族館。_c0240955_22303434.jpg


わたくし、癒し系?らしいです(笑)
by yuki920038 | 2012-08-13 22:48 | ヒヨリ