人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノツクリヒヨリ

MAG ATTACK! "Spunky Jelly"

今日帰宅すると不在連絡票が一枚。。。
送り主は、お友達のmagさん。
えー!magさんから!? なに? なに?
まったくお荷物が届く覚えがないです。。。
magさんからのお荷物なんてドキドキです(笑)
早速再配達をお願いし、届いたモノは。。。
なんとー! スパンキー・ジェリー君!!!


MAG ATTACK! \"Spunky Jelly\"_c0240955_052488.jpg


magさんブログでも紹介されてたあのコです。
やばいです。。。かなりテンション上がる!
だって、いきなりですモン(笑)
びっくりしましたよー、magさーん。


MAG ATTACK! \"Spunky Jelly\"_c0240955_0105015.jpg


MAG ATTACK! \"Spunky Jelly\"_c0240955_011689.jpg



見ての通り、クネクネっす(笑) 
ワームがモチーフでmagさんっぽいですよねー。
クリアオレンジでいかにもって雰囲気、かなりイイです。
アクションは。。。
『上反り気味なのでロール気味のアクションであります』
とmagさんブログでも説明されてましたね。
どうしよー。。。とっても使うのが楽しみ!
しかもステッカーまでこんなに沢山。。。


MAG ATTACK! \"Spunky Jelly\"_c0240955_024154.jpg


こんなにして頂いてシアワセモノです。。。
いつも良くして頂いてスミマセン。
でも、今年釣りに出かけるのが楽しみになってきましたー!
magさんあたたかくなるモノ、沢山沢山ありがとうございます!
by yuki920038 | 2012-02-28 00:40 | モノ