人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノツクリヒヨリ

スクスク育ってます。

すっかりご無沙汰してました。

前回の記事が1月でしたから。。。4ヵ月ぶりの更新!?

えー。。。生きてます(笑)

釣りには相変わらず行ってないですけど

仲間の記事見てるとなんだか楽しい&ウズウズです。

まー、子供かわいーし、子育て楽しーから仕方ないです。

早いもんでもうすぐ5ヵ月ですよー

何事もなくスクスク育ってます。


スクスク育ってます。_c0240955_0101925.jpg



髪の毛フッサフサでしょー、5ヵ月でこうですよー

見た人の第一印象は大体コレです(笑)

寝返りもよくするし、お座りはもうちょっと感じ

初節句も近いですし、成長が楽しみ楽しみ♪

モノ作りもリールカバーにちょうどいい革が入ったんで

もう少し落ち着いたら再開する予定。。。

予定は未定。。。出来るかな~出来るといーな~
by yuki920038 | 2013-05-02 00:21 | ヒヨリ