モノツクリヒヨリ

Mt.autumn×MAG ATTACK!!コラボ第2弾!!!

お久しぶりになっちゃいましたー
赤くんの準備でちょっとバタバタしてまして。。。
あれよあれよと出産予定日が間近となってきました!
ドキドキハラハラな毎日です。。。
でも何とか迎えられる準備はできたかな?って感じです!

えーっと、先日、Mt.autumn×MAG ATTACK!!の
コラボレーションルアー第二弾!“栄鳥”(サカエチョウ)が
山口屋釣漁具 ”さんでリリースされたようです。
Mt.autumnさんの新作“栄鳥”(サカエチョウ)を
MAG ATTACKのmagさんがペイント!
最近のmagさんは更に腕に磨きがかかってるので
これは必見ですよ~みなさんしっかりチェックしてましたか~?
私は。。。販売場所も知りませんでした~(笑)
でも即完売だったようでヨカッタヨカッタです!
今回もパッケージデザインをお手伝いさせて頂きました!
第二弾のパケは私の好き勝手に描いて良いとの話だったので
オモシロ楽しく描かせて頂きました~!
最終パケ?のデザインはこんな感じです!


c0240955_184246.jpg


色々デザイン描いてみたんですが、コラボアイテムらしく思い切って
あっきーさんとmagさんの世界観を半々で融合させてみました。
トランプの絵札っぽいイメージなんですよーー
ちなみに製品はこんな感じのようです!
※magさんスミマセン、画像頂きました~


c0240955_6295779.jpg


c0240955_6302162.jpg


ステッカー???として使用頂いてるようですね~!
これは嬉しーー!!てか欲しーーー(笑)
そうそう、ちなみに他にはこんなデザインを描いてましたよー


c0240955_1164985.jpg




少しmagさんの味が強すぎ?てmagさんと話してたんですけどねー
でもコレはコレでアリですよね!
あっきーさん、magさんまたまた楽しかったですよーーー
楽しい企画に参加させて頂いてありがとうございます!!
また是非コラボしましょーーー♪
それとコラボルアー購入して頂いた方々
本当にありがとうございました!!!
楽しい気持ちになってくれると嬉しいです!
[PR]
by yuki920038 | 2012-12-06 01:32 | モノツクリ