人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノツクリヒヨリ

ロックな感じで。

先日紹介させてもらったグレッチタイプのリールカバー。
サイド部にとあるコトを考えてるって言いましたよねー
実はですね“ゴムはんこ”をやってみよう考えてるんです。
ブランドネームとかサイン的なモノを
前々からやってみたいなーって思ってたんですが
焼印や刻印はちょっと費用が高くつくんで
なかなか手が出せなかったんです。。。
最近“ゴムはんこ”を作ってられる作家さんを知って
これなら出来るかも!なんて思っちゃたんですよね。
最近デザイン考えててようやく好きな感じで描けました。
イラストとリールカバー写真の合成ですが
こんな雰囲気で出来れば最高なんですけどね!


ロックな感じで。_c0240955_1345829.jpg


ブランドネームやサインも考えたんですが
なんかシックリこないんですよねー
ネームも“yuki”だけじゃなんか物足りないし。。。
なので今回のグレッチタイプリールカバーの
ロックな雰囲気をシルエットで表現してみました。
個人的にはかなり好きな雰囲気。。。うん、これイイと思います!
自分で“ゴムはんこ”作りに挑戦してみたいところなんですが
今回は作家さんへ依頼にしましたよー、待ち遠しい。。。
早く届いて革に押してみたいな~♪
by yuki920038 | 2012-11-11 01:47 | モノツクリ