人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノツクリヒヨリ

いい雰囲気でてます。

先日KAZZさんのリールカバーも無事に完成したんで
最近コレを少しずつ進めてます。
コレです、グレッチタイプのリールカバーです。


いい雰囲気でてます。_c0240955_22481679.jpg


なかなか雰囲気でてますよね?
とりあえず私が今使ってるメインリール
ABU2500サイズ用なんで小さいサイズになります。
なのでちょっとバランスが窮屈な感じですが。。。


いい雰囲気でてます。_c0240955_22565168.jpg


これですね、タックルにルアーを付けたままでリールに装着し
中央のラインフックにルアーをかけた状態が
ギターの弦っぽく見えると思うんですよね。
どうですかね?想像してみてください。。。

。。。。。。ね、いい感じっぽいでしょー♪

弦に見立てるのがライン一本ってのがちょっとですけどね。
革の色もブラックやレッドで作ってもいいと思うんですよー
でもこれ、4500番や5500番サイズで作ると
もう少しバランスがシックリきそうなんですよね。。。
by yuki920038 | 2012-10-30 23:19 | モノツクリ