人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノツクリヒヨリ

ヒョウ革とハラコ革。

KAZZさんリールカバーのベース部品を裁断しました。
ヒョウ革はKAZZさんから送っていただいた革で毛足が長くイイ感じです。
ハラコ革は私の手持ちなんですけど、これもいい革ですよー
ちょっとケモノの匂い?がするんだけどね~


ヒョウ革とハラコ革。_c0240955_22472686.jpg



グレッチの方はゴールドの組み合わせ部品に
エナメルレザーを試しに裁断。。。
これは、かなりイメージに近い雰囲気でましたよ!


ヒョウ革とハラコ革。_c0240955_22554367.jpg


金具を入れたときの雰囲気確認してないけど
ゴールドの組み合わせはこれでほぼ決定でいいかも。
ヌメ革の組み合わせはどうだろーー?
ホワイトレザーを裁断してみたんだけど。。。どうかな。。。
他に合う革ないかもうちょっと探してみよーーー
by yuki920038 | 2012-10-02 23:14 | モノツクリ