人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノツクリヒヨリ

ちょっと寄り道。

作りたいリールカバーをずっと考えてるんだけど
最近ようやく考えがまとまってきたかな。。。


ちょっと寄り道。_c0240955_23241812.jpg


ちょっと寄り道。_c0240955_23254520.jpg


ちょっと寄り道。_c0240955_2326466.jpg


頭の中で考えて、頭の中で作ってみて。。。
手を動かしてもっとイメージ広げたり、確認してみたり。。。
で、やっとなんとなーく?って感じかな。
試しに型紙に落とし込むと、またちょっとバランスを変えないとって感じで。


ちょっと寄り道。_c0240955_23324593.jpg


あとちょっとって感じなんだけどな。
イメージを表現するのってホントに難しーーー
けど楽しいんだよねーこうゆう時間って。
とりあえず2500番サイズで作ってみよーと思ってます。
あ、コレちょっと寄り道です、さてKAZZさんのリールカバー作ろっと。
by yuki920038 | 2012-09-23 23:45 | モノツクリ