モノツクリヒヨリ

KAZZさんのリボンできました。

先日紹介したレザーリボン、お友達のKAZZさんより
奥さんとお子さん用にとお話頂いたんでさっそく作りましたよーー


c0240955_225112.jpg


c0240955_2253512.jpg


キャメルの革とネービーの革は奥さん用、レッドの革はお子さん用です。
ほんとはターコイズブルーを希望されてたんですが手持ちでなくって。。。

なくって。。。なくって。。。なくって。。。あれ?

すみませーーーん、ないって言いながらちょっと先日手に入ったんですよー
追加で作ってみたんですかKAZZさんこの色どうでしょ? 一番手前のカラーです。


c0240955_2256547.jpg


なかなかカワイイ感じの色ですよー
あ、コレはおまけで送りますよーー いっつもお世話になってるんで!
パケはちょっと雰囲気だしたくて、ワックスペーパーを準備してみました。


c0240955_23855.jpg


どうでしょー?ワックスペーパーは風合いや色合いが素朴な感じで好きですねー
クシャクシャっと皺がはいった感じもいい雰囲気です。
ネームはいろいろ考えたんですが今回はシンプルな感じで。。。
ってネームは思いつきで作ったんですけどね~

では近々送りますねーーLINEの方に連絡するんで詳細確認お願いします!
[PR]
by yuki920038 | 2012-08-30 23:26 | モノツクリ