人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノツクリヒヨリ

ひさびさパスタ。

ひさびさにパスタです。
と言っても超簡単レシピですけどーー
前に作ったボロネーゼ風パスタを今回は具沢山で作ってみましたよ。


ひさびさパスタ。_c0240955_21554572.jpg


パルメザンチーズたっぷりかけて。。。
うーーーーーん、うまい!!!
なすとひき肉をパスタと絡めて食べると美味しい!
あっ、今回はキノコも入れたんだった。
もっといろんなキノコ入れてもいいかも。。。
コレは我が家の定番に決定ですねーー
久しぶりのパスタネタでしたけど
結構一人のときのお昼はパスタばっかりなんですよー
こんなのとかーーー。


ひさびさパスタ。_c0240955_2205645.jpg


こんなのーーー。


ひさびさパスタ。_c0240955_2212321.jpg


どれも簡単パスタです。
で、一人パスタのときはちょっとだけ具は多めです。。。ムフフ
ナポリタンは余りモノで作れるんで結構作ってますねー
けーこさんがコメントに入れて教えてくれた、隠し味にお砂糖を入れて!
トマトの酸味がいい感じになります。。。
今度はクリーム系パスタにチャレンジしてみよー
あっ、パスタブログにならないように注意しまーす!
by yuki920038 | 2012-08-11 22:14 | ゴハン