モノツクリヒヨリ

あったかい。

先日完成したけーこさんのリメイク。。。
GUCCI柄でリメイクして作った葉っぱの部品がちょっと余ってたんで
お二人のお子さん用にこんなキーホルダーを作ってみましたよーー


c0240955_19142755.jpg
c0240955_19145883.jpg


けーこさんと旦那さんのデザインとはちょっと変えてみて、子供っぽく
〝若葉〝 〝新芽〝をイメージした植物形状と組み合わせてみましたよー
裏面にはお子さんのお名前を刻印してます。
けーこさん、これで家族全員分揃っちゃいましたねー


c0240955_19151882.jpg


なんかうまく言えないんですけど。。。
学生の頃から使ってられたけーこさんの想い出のモノから、
今大切なご家族のモノにリメイク。。。
なんかあったかくていいな。こんなモノ作りっていいね。
けーこさん、ありがとうございました。
あれ? 私がお礼言うのも変ですね(笑)
でもホントに楽しかったです!ありがとーございました!
それでは近々発送しますねー
[PR]
by yuki920038 | 2012-08-04 20:20 | モノツクリ