モノツクリヒヨリ

けーこさんのリメイク 完成です。

お友達けーこさんのリメイクが完成しましたよ。
けーこさん、すみません、お待たせしました。
最後の組み立てで、材料厚みが思ってる以上に厚くて
どうしよーか悩んでたんですが良い雰囲気で仕上がったと思います。
画像ですみませんが、こんな感じで出来ましたよー


c0240955_14461262.jpg


c0240955_14463063.jpg


c0240955_14454486.jpg


どうでしょ。
カワイイ雰囲気出てると思います!
けーこさんのイメージに近い雰囲気出てるといいんですが。。。
サイズもボリュームがあるのでけーこさんの
bagの中で迷子にならないと思いまーす!
裏面にはけーこさんと旦那様のお名前を刻印で入れました。


c0240955_14573674.jpg


すみません、ちょっとバラついてますが。。。
一文字づつの刻印なんでコレが精一杯です、すみません。。。
あと、旦那さまからのリクエストの携帯用ストラップも出来てます。


c0240955_1505963.jpg


サイズはキーリングと同じサイズで、取り付け金具を変えてます。
そうそう、GUCCIのポーチでリメイクした葉っぱの部品が
少し余ったので何か作って送ります!
なので発送もうちょっと待ってて下さーい。
[PR]
by yuki920038 | 2012-07-22 15:11 | モノツクリ