モノツクリヒヨリ

けーこさんのリメイク ③

今日もお友達けーこさんのリメイクのお話です。
けーこさんから送ってもらった。。。
GUCCIのポーチを。。。
分解しちゃいましたっ!


c0240955_23343310.jpg


リメイクやってるんであやまるのも変なんですけど
スミマセンけーこさん。。。こんな姿にしちゃって。。。
でもコレで後戻りはできません!
コレからこのGUCCI柄素材の裏面にコシを出す為に
少し厚めの材料を貼ります。
貼り方がちょっと悩みトコなんです。。。
とりあえず熱に溶ける糊で、熱圧着で貼り合わせる予定ですが
材料が熱に弱いとちょっと厳しいですよねー
厳しい場合は天然系の糊で貼り合わせる予定なんで何とかしまっす。
[PR]
by yuki920038 | 2012-06-25 23:47 | モノツクリ