人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノツクリヒヨリ

KAZZさんのリールカバー その3。

どもー、お久しぶりです。
ブログ更新おろそかになってました。。。
モノ作りはぼちぼちやってるんですが
なかなかブログを書くじっくりした時間が最近なくって。。。
しばらくはこんな感じが続きそーなんですけど
たまに更新してると思いますので遊びに来てやってくださーい。
って事で今日はさらっとでスミマセンが
KAZZさんのリールカバーの続きのお話。
と言っても更新してなかったんで前回から
けっこう進んでて、あとちょっと完成なんです。


KAZZさんのリールカバー その3。_c0240955_0551515.jpg


各部品の裁断が終わって、裁断口の処理、手縫い穴開けなどなど行いまして、
ただいまサイドカップ部品とベース部品の縫製中です。
サイズがちょっと心配なんで一度出来たらKAZZさんに発送しよーかな?
もしくは中古ショップでこそっと確認してみようかな~?
by yuki920038 | 2012-06-17 01:07 | モノツクリ