モノツクリヒヨリ

KAZZさんのリールカバー。

『 あっ 』 という間にGW終わっちゃいましたね。
皆さんもリフレッシュできました?
結局、バス釣りは一回しか行けなかったんですが
今年初釣行でバスキャッチは何気に嬉しかったなぁ。。。
釣行開始すぐだったんで実はあんまり覚えてないんだけど。。。
まぁー、まぐれなんですけどね、はい。
そろそろ梅雨の季節で更に釣りやすくなりますよね。
イイ季節到来です。。。

さて、久しぶりにモノ作りのお話です。
お友達のKAZZさんのリールカバーを最近作ってます。
初めてのサイズリールになりますので型紙から作ってます。


c0240955_23134834.jpg


KAZZさんとはアプリの“LINE”を使ってサイズ確認とかさせて頂いてます。
“LINE”は他社携帯であっても簡単に画像を貼りつけたり出来るんで
ちょっとした打ち合わせなんかにも使えそうですよ。
とりあえずカップ部品型紙と、カップ部品円周長さゲージ型紙が完成。
興味ある方は作り方をUPしてますので参考にされて下さい。


c0240955_23195683.jpg


c0240955_23201343.jpg


c0240955_23203012.jpg


c0240955_23204910.jpg


c0240955_2321784.jpg


っと、こんな感じです。。。参考になるかな?
今日はココまで!
[PR]
by yuki920038 | 2012-05-07 23:29 | モノツクリ