モノツクリヒヨリ

サクラ。

みなさん今日の強風大丈夫だったでしょーか?
私の方も電車のダイヤルが遅れるなどありましたよー。
明日も強風らしいので気をつけて下さいね。
私事ですが来週ちょっと出張で中国に行ってきます。
今回はiphone持ってくのでネット環境が良くて
ネタがあったら向こうからブログ更新?するかもです。
宿泊するホテルが田舎なんでネットが繋がるかな。。。
んー。。。微妙ー。。。
ってコトで出張準備でちょいバタバタしてますが
先週末に近場の桜をチョッと見てきました。


c0240955_0223975.jpg


結構咲いてましたけど、今日の強風でどうなったかな?
今週末は花見なんで散ってないといいなぁ。。。
[PR]
by yuki920038 | 2012-04-04 00:25 | ヒヨリ