モノツクリヒヨリ

届きました。

お友達のKAZZさんからお荷物届きました。
お荷物は“ヒョウ柄レザー”とサイズ違いの“スタッズ”を沢山。


c0240955_2014480.jpg


c0240955_2021182.jpg


コレをどーするかと言いますとー
KAZZさんのコレをコレで作る予定なんです。


c0240955_2041894.jpg


完成予想イメージ図なんですけど、
KAZZさん用のリールカバーです。
“ヒョウ柄”に“スタッズ”。。。KAZZさんっぽい(笑)
KAZZさーん、大体こんなイメージです。
どーですかねー。。。時間取れたら
またあちらの方に連絡しますねー
ぼちぼち作っていきますので待ってて下さい。

で、この材料と一緒にこのコたちまで届きました。


c0240955_2011349.jpg


ヤバいでしょコレ。。。
(手前から)
ファットキャット、アンクルjr2個、サッチモホーン、スピンターン。。。
KAZZさん私のツボ知りすぎ(笑)
でもどのコもほんとに私の好きなルアーばかり。。。
なんで知ってるのー? ですよホントに。。。
KAZZさんスミマセン、でもウレシイです、ありがとうございます!!!
今年の春先釣行がホントに楽しみですよ。
確かこちらでは今日“春一番”吹いたらしいですよ。
皆さん今シーズンもそろそろですね。
楽しみ楽しみ。
[PR]
by yuki920038 | 2012-03-17 20:26 | モノツクリ