モノツクリヒヨリ

MAG ATTACK! ”MA” ロゴ その2

magさーーーん、”MA” ロゴ黄色の明暗ヴァージョン描きましたよ。
その他の色も勝手に追加してみました(笑)
では、どうぞーーー。


c0240955_0122397.jpg
c0240955_0124115.jpg
c0240955_0125825.jpg
c0240955_0131338.jpg


どうでしょ。
立体感の雰囲気が平面っぽくなくボリューム感あって良さげです。
ステッカーでBOXやボートなんかにも貼ると
遠くからでも目立ちそーですよ(笑)
お次にワッペンタイプも作って見ましたよ。
実際のワッペン素材画像をはめ込んでます。


c0240955_0163449.jpg
c0240955_0165115.jpg
c0240955_017566.jpg
c0240955_0171861.jpg


magさんが言ってたスタジャンのふかふかワッペン風です。
四角で塗ってるベース色は無視してくださいね、
色を引き立てる為に塗ってるだけなんで~
MAロゴの縁は白糸で刺繍したイメージです。
よーーーーーく見ると分かるんですがワッペン素材が
フェルト材なんでふかふかしてるっぽいでしょ?
どうでしょ。。。ふかふかっぽく見えてるとイイなー。。。
[PR]
by yuki920038 | 2012-03-07 00:30 | モノツクリ