モノツクリヒヨリ

MAG ATTACK! ”MA” ロゴ

お友達のmagさんからお話をいただいて、
MAG ATTACK!ブランド ”MA” ロゴをデーター化にしてる最中です。
magさんと言えば手書きですよねー。
でも今回magさんより手書きのイメージじゃなくて
きっちりした感じ。正方形を意識したバランス。
とmagさんのイメージを伝えていただきました。
送って頂いた画像を元にとりあえずデーター化にしてみましたよー。


c0240955_21532763.jpg


c0240955_21533825.jpg


c0240955_2203197.jpg


アウトラインが黒で中が白のタイプ。
アウトラインが白で中が黒のタイプ。
アウトラインが黒で中が黄のタイプになります。
お次は ”MA” ロゴの中にラインを入れたタイプ。


c0240955_2222237.jpg


c0240955_2223387.jpg


アウトラインが黒で中が黄のタイプ(※ライン入り)
アウトラインが白で中が黒のタイプ(※ライン入り)
お次もライン入りなんですが、それぞれの面に色を塗れるように
データー化してたので、こんな感じで勝手に遊んでみましたー!


c0240955_2291477.jpg


c0240955_2292518.jpg


立体感の表現や色んな色を使って遊べそうな感じです。
勝手に遊んじゃったんですが、楽しーです(笑)
今日はこんなトコですね。。。
”MA” ロゴはコレからmagさんと詰めていきます。
このロゴ完成したらmagさんの方で何かと使う予定らしいの
今後が楽しみですねー!
[PR]
by yuki920038 | 2012-03-04 22:21 | モノツクリ