モノツクリヒヨリ

おねがいします。

某ブログから引っ越してきましたユキと言います。
人の手から生まれる温かいモノ作りが好きで
日向ぼっこのようにあたたかくなるモノ作りを
私もしていけたらなーなんて想ってます。
今までのブログを見て下さってた人、コレからもおねがいします。
初めてになる人、ハジメマシテ、コレからおねがいします。

モノ作りブログと言いながら、今日はまったくモノ作りに関係ない日記です(笑)
先日私の住んでるトコにかなりの雪がふりましたよ。


c0240955_232363.jpg


c0240955_234750.jpg


c0240955_2342488.jpg


こんなに積もったのは久しぶりです。
楽しくなって家の近くを散歩すると。。。
道端の柵にポテっと積もった雪や、小さい畑のキャベツに
帽子の様に積もった雪(笑)
いつもと同じ場所だけど、いつもと違う景色。。。
近くにある神社まで足を運んでみると。。。


c0240955_23111392.jpg


c0240955_23115450.jpg


こんなかわいいベンチがあったんだ。。。
こんど晴れの日にも来てみよう!
[PR]
by yuki920038 | 2012-02-20 23:23 | ヒヨリ